どのホテル チェーンは、ほとんどの多様な労働力を持っています?
(CNN)-ブリッタ Leick マイルドな頃、食堂で啓示があった彼女。
ハイアット リージェンシー コルカタ (インドでハイアットの最初女性 GM) のゼネラル マネージャーとして新しい Jav incest コーヒー マシンを調べていた彼女。
彼女は台所で働いていたし、彼はマシンのクリーニングについて何かを知っていた尋ねた男になった。
ベンガル語、だったが、彼は流暢な英語で答えた。
「私は人事を行ったと言った、' 流暢な英語を話す人食堂で誰かがあります。多分我々 は彼が顧客と話すことができる別の位置に彼を置く必要があります '"。
彼女は彼はそれの夜のクラスを取っていたので彼は彼の位置の柔軟性が必要と言われました。
だから Leick マイルドな手配、ホテルで働くことに彼のためのそれ部彼はフィールドでの経験を得ることができるので-彼は最も興味があった。
「人々 を聞くこと非常に重要」と彼女は言います。
ハイアットの最高の場所の 1 つとしてランク付けされる日常的に動作するようにフォーチュン誌のもたらしたアプローチの一種です。
雇用の多様性のための世界で最高の企業の一つとしても表示されます - それはフォーチュン誌のリストに最も高い置かれたホスピタリティ企業です。
なぜ多様性を支払う
ハイアット多様な労働力の価値を理解する唯一のホテル ブランドではないです。
フアン マデラ、コンラッド (名) ヒルトン カレッジのホテルとレストラン経営、ヒューストン大学で助教は、以上のホスピタリティ ブランドは争いを結合と言います。
「申請者立場自分を置く、場合主要なホテル ブランド ウェブサイトを見て全客室に多様性と包括的な文化についての文だけのリップ サービスでないを示す多くのインジケーターがあります」とマデラ。
彼は実際には外部のグループが多くの彼らの努力のこれらのブランドを認識することを指します。
DiversityInc、例えば、マリオット、ヒルトン、ディズニー、その多様性のトップ 50 企業の 2016年一覧を一覧表示します。
マデラによると良いビジネス理にかなって。
「場合は、米国のお客様を見て我々 がある非常に多様な国」と彼は付け加えた。"がある大きい移民の人口とのお客様からの旅行者、世界中
「顧客基盤を反映した労働力は肯定的な利点」。
仕事の価値を維持します。
ハイアットの最高人事責任者ロブ ・ ウェッブは、さまざまな背景からの社員を擁する、ハイアットを良くなったと言います。
「に耳を傾けて、我々 総称して IQ を高める、会社の」と彼は言います。
数字は、スタッフが離れることをためらう多いをお勧めします。
ウェッブは言う「ゼネラル マネージャー レベル平均勤続年数は 22 年のような何か私は私が働いてきたあらゆる業界で見てきたものとは違ってある」。
また声の野望と多様性ビジネス ・ リソース ・ グループ - 共通の文化遺産、人種、性別、年齢や興味を共有する人と人がお互いを指導者の同僚の集まりを通じて不満を従業員会場を与えるハイアット。
これはおもてなしで別の傾向をマデラを言います。
「私は見てきた主要な選手の中で、彼らは多様性の政策、監督か誰か正式な役割または時々 議会に割り当てられた形式的な位置をあるでしょう、」と彼は指摘します。
「これらの主要な企業は企業レベルでの戦略的なレベルでの自分の目標に多様性を統合。」
情熱を掘る
ウェッブは、彼は、最も経験豊富な候補者が、最も情熱的な探していると言います。
職場本当に欠けている離れて人間性で長年にわたって、私は、その理由の一部ではおそらくかなり長い間に HR をでてきたので"と彼は言います。
ウェッブは、最近会社で働きたい若い女性に話してリコールし、彼女適用できる唯一の方法を発見するだけのアプリケーションに研究と努力がオンラインだった。
」彼女言った、'場合は雇用の決定を作っている人々 ことはできません私の目を見るし、どれほどひどくはここで仕事したいを参照してください、私のチャンスはかなりスリム。
「続いて、私にとって偉大な電球が消えた瞬間だった ' ああありません。ように我々 はハイアットでそれを行うか?」「
ウェッブは、彼は雇用プロセスに人間の要素を戻すとするより包括的なシステムと実験されていると言います。
「これは実装への挑戦をなる可能性があります」と彼は言う、"がホテル スタッフに解決策を見つけるし、我々 が過去に持っているよりも、異なる人々 を識別します。
https://www.porn69x.com/category/oiled.html
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彼女は台所で働いていたし、彼はマシンのクリーニングについて何かを知っていた尋ねた男になった。
ベンガル語、だったが、彼は流暢な英語で答えた。
「私は人事を行ったと言った、' 流暢な英語を話す人食堂で誰かがあります。多分我々 は彼が顧客と話すことができる別の位置に彼を置く必要があります '"。
彼女は彼はそれの夜のクラスを取っていたので彼は彼の位置の柔軟性が必要と言われました。
だから Leick マイルドな手配、ホテルで働くことに彼のためのそれ部彼はフィールドでの経験を得ることができるので-彼は最も興味があった。
「人々 を聞くこと非常に重要」と彼女は言います。
ハイアットの最高の場所の 1 つとしてランク付けされる日常的に動作するようにフォーチュン誌のもたらしたアプローチの一種です。
雇用の多様性のための世界で最高の企業の一つとしても表示されます - それはフォーチュン誌のリストに最も高い置かれたホスピタリティ企業です。
なぜ多様性を支払う
ハイアット多様な労働力の価値を理解する唯一のホテル ブランドではないです。
フアン マデラ、コンラッド (名) ヒルトン カレッジのホテルとレストラン経営、ヒューストン大学で助教は、以上のホスピタリティ ブランドは争いを結合と言います。
「申請者立場自分を置く、場合主要なホテル ブランド ウェブサイトを見て全客室に多様性と包括的な文化についての文だけのリップ サービスでないを示す多くのインジケーターがあります」とマデラ。
彼は実際には外部のグループが多くの彼らの努力のこれらのブランドを認識することを指します。
DiversityInc、例えば、マリオット、ヒルトン、ディズニー、その多様性のトップ 50 企業の 2016年一覧を一覧表示します。
マデラによると良いビジネス理にかなって。
「場合は、米国のお客様を見て我々 がある非常に多様な国」と彼は付け加えた。"がある大きい移民の人口とのお客様からの旅行者、世界中
「顧客基盤を反映した労働力は肯定的な利点」。
仕事の価値を維持します。
ハイアットの最高人事責任者ロブ ・ ウェッブは、さまざまな背景からの社員を擁する、ハイアットを良くなったと言います。
「に耳を傾けて、我々 総称して IQ を高める、会社の」と彼は言います。
数字は、スタッフが離れることをためらう多いをお勧めします。
ウェッブは言う「ゼネラル マネージャー レベル平均勤続年数は 22 年のような何か私は私が働いてきたあらゆる業界で見てきたものとは違ってある」。
また声の野望と多様性ビジネス ・ リソース ・ グループ - 共通の文化遺産、人種、性別、年齢や興味を共有する人と人がお互いを指導者の同僚の集まりを通じて不満を従業員会場を与えるハイアット。
これはおもてなしで別の傾向をマデラを言います。
「私は見てきた主要な選手の中で、彼らは多様性の政策、監督か誰か正式な役割または時々 議会に割り当てられた形式的な位置をあるでしょう、」と彼は指摘します。
「これらの主要な企業は企業レベルでの戦略的なレベルでの自分の目標に多様性を統合。」
情熱を掘る
ウェッブは、彼は、最も経験豊富な候補者が、最も情熱的な探していると言います。
職場本当に欠けている離れて人間性で長年にわたって、私は、その理由の一部ではおそらくかなり長い間に HR をでてきたので"と彼は言います。
ウェッブは、最近会社で働きたい若い女性に話してリコールし、彼女適用できる唯一の方法を発見するだけのアプリケーションに研究と努力がオンラインだった。
」彼女言った、'場合は雇用の決定を作っている人々 ことはできません私の目を見るし、どれほどひどくはここで仕事したいを参照してください、私のチャンスはかなりスリム。
「続いて、私にとって偉大な電球が消えた瞬間だった ' ああありません。ように我々 はハイアットでそれを行うか?」「
ウェッブは、彼は雇用プロセスに人間の要素を戻すとするより包括的なシステムと実験されていると言います。
「これは実装への挑戦をなる可能性があります」と彼は言う、"がホテル スタッフに解決策を見つけるし、我々 が過去に持っているよりも、異なる人々 を識別します。
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